人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックカバーの憂鬱

 今、一番欲しいものは、「ブックカバー」だったりします。長年使ってたやつがもうボロボロで、通勤電車の中でも、かなり恥ずかしかったりするんだよねぇ。でも、改めて考えるとブックカバーって何処に売ってるんだろう?以前は文房具屋で買った気がするんだけど、忘れてしまった。普通に本屋に売ってるのかな?最近意識してるせいか、電車の中でセンスの良いブックカバーをよく見かける。みんな何処で買ってるんだよ!教えて欲しい。

 でも、この時代、突然尋ねたら、犯罪者扱いされかねないよね。

by haru_ki_0207 | 2004-09-05 02:09 | 雑記  

<< ファイヤ 私の職業(その14) >>